クリスマスブーツに入ったハチワレちゃんおにぎり 〖キャラ弁〗 #平日お昼ご飯はお弁当or外食 | とまとママのおいしいごはんとお弁当

とまとママのおいしいごはんとお弁当

毎日のお弁当とおかずを作っています。

#アメブロ   #お弁当

#クリスマス弁当  #ちいかわ


大好きなハチワレちゃん

おにぎりにしたよ🍙

長靴に入ったちいかわちゃん


カニカマが1本しか残ってない驚き

なのでハムと魚肉ソーセージで

作ったにっこりスター


12/22(金)

クリスマスブーツに入ったハチワレちゃんおにぎり弁当〖キャラ弁〗

クリスマスブーツ
ハム
ちいかわ蒲鉾
スラチー

ハチワレちゃん
水色は食紅+寿司酢
 
おかず
肉団子
さつまいも天ぷら
蒲鉾
ご飯の下に、鮭フレークと白ごま
画像がなくてごめんなさい💦




平日お昼ご飯はお弁当or外食

            お弁当😋🍴🍱♬*🎄.*

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お弁当ナイフとフォークコップおにぎり

  @pecco_app

@fujimoto_bent
#今日もハナマルごはん
#お弁当記録 お弁当
#フーディーテーブル 
#フーデストモニター
#かりんほんぽ #かりん本舗
#曲げわっぱプレゼント2312
#キャラ弁3150
#お弁当コンテスト
#デコ弁
#キャラ弁
#のっけ弁当
#キャラベニスト
#自分弁当 #サンキューインスタ部
#レシピブログ
#暮らし二ス #朝時間jp #サーモス
 

読んだよ〜の合図にポチッと応援よろしくお願いします

ランキング参加中♪

Instagram とまとママ

 ★☆お問い合わせ先☆★

tomatomama62@gmail.com

お仕事のご依頼やお問い合わせは 上記のメールアドレス宛にお願い致します。


      笑ううさぎおまけうさぎ

初孫女の子2歳7ヶ月
Mとまと(Mとまちゃん)

保育園
生活発表会
『おもちゃのチャチャチャ』
おもちゃのチャチャチャ
おもちゃのチャチャチャ
チャチャチャ…………………

なまりのへいたいとてちてた🎶



手作りマスカラで
上手に踊ってた👏👏👏✨


泣いている子もいたけど…
途中で切れて最後まで見れなかった😞↯↯


兵隊衣装で頑張りました💮💯 🙆✨