ノルウェーサーモン♪ごま塩昆布たれ | とまとママのおいしいごはんとお弁当

とまとママのおいしいごはんとお弁当

毎日のお弁当とおかずを作っています。




このタレ!簡単なのにとっても美味しい~


茹で鶏や茹で豚にも合います。
ちぎったレタスにに和えても、イイ~!
万能たれです(^-^)/

さっぱりして、いくらでもたべられちゃう(^O^)

是非!試してね


ノルウェーサーモン♪ごま塩昆布たれ

とまとママのおいしいごはん

サーモン3材料(3~4人分)
ノルウェーサーモン / 1サク
*ごま油 / 大さじ1
*岩塩(塩可) / 小さじ1/3
*白ごま / 小さじ1/4
*塩昆布 / ひとつまみ

箸作り方
1)*印を混ぜ合わせてつけて食べるだけ!たっぷりつけてねぇ~


とっても簡単なのに美味し過ぎちゃう♪
たっぷりとタレをつけて召し上がってねっ。