トースターで簡単!油揚げピザ | とまとママのおいしいごはんとお弁当

とまとママのおいしいごはんとお弁当

毎日のお弁当とおかずを作っています。

大人も子供も

大喜び‎⁦‎⁦‪٩( ˆoˆ )۶❤︎

ポイントはみんなが大好き味噌マヨ




簡単に出来るおつまみを作ってみました。
冷めても美味しいので、おやつや

お弁当のおかずにも~♪

 


簡単油揚げピザ。

味噌とマヨネーズを塗り、スラチーと干し桜えび・じゃこをのせて、

トースターで焼くだけ。

お弁当のおかずにも♪

 

トースターで簡単!油揚げ乾物ピザ by とまとママ☆

 

 

材料(2人分)

油揚げ...2枚
味噌...小さじ1/2くらい
◎マヨネーズ...適量
◎干し桜えび...少量
◎ちりめんじゃこ...少量
◎スライスチーズ...2枚
のりしおふりかけ...少量

作り方
[1] 油揚げに味噌を塗り、◎印をのせトースターで6分焼く
[2] 焼けたら斜めに切る。
[3] のりしおふりかけをふる。
[4] 盛り付けて出来上がり。

(コツ、ポイント)
トースターは機種により、焼き加減が異なります。
お好みの焼き加減で。