今週のお弁当のまとめ6選(4/27~5/2) | とまとママのおいしいごはんとお弁当

とまとママのおいしいごはんとお弁当

毎日のお弁当とおかずを作っています。



コロナウイルスで
自粛中はいつものお弁当を
変更させて頂いています。
 
見ていて元気が出るお弁当…
キャラ弁で、元気をくださいと
依頼がありました。

頂いたリクエストで
作くっています。
 
【追記】
またまた
しでかした
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
日付け間違いました。
申し訳ございません
🙇🏻😭🙏

今週のお弁当のまとめ




4/27(月)
ラブラブ♡ミキミニ弁当〖キャラ弁*ディズニー〗

4/28(火)
簡単!イモムシくん春弁当〖デコ弁*のっけ弁〗

4/29(水)
鯉のぼり弁当〖キャラ弁*デコ弁〗
 
4/30(木)
ちびまる子ちゃんおにぎり弁当〖キャラ弁*ちびまる子ちゃん〗


5/1(金)
海苔弁で簡単キャラ弁〖キャラ弁*スヌーピー〗

5/2(土)

 ダッフィーおにぎり弁当〖キャラ弁*ダッフィー〗



 *

ぽちっと応援してくれると元気がでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

読んだよ〜*˙︶˙*)ノ"

の合図に
ポチッと応援よろしくお願いします(๑°꒵°๑)・

 

ランキング参加中♪

   Instagram とまとママ

 

 

 
 
 
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
日記は、殆どが予約投稿になっております。