炊き込みごはんとおでん弁当〖デコ弁・春弁当〗 | とまとママのおいしいごはんとお弁当

とまとママのおいしいごはんとお弁当

毎日のお弁当とおかずを作っています。

昨日は、お祝いメッセージありがとうございました。
LINE、Instagramでも
お祝いメッセージ感激♡
本当にありがとうございました。
素敵なバースデーになりました。
 
 
金曜日は、パスタor麺弁当ですが
炊き込みごはん&おでんが大量に残っているので、デコ弁にしました。
‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
 
 
4/5(金)

炊き込みごはんとおでん弁当〖デコ弁*春弁当〗

 
 
 
桃屋の穂先メンマ・大根の皮・油揚げを
茅乃舎のだしで作った、炊き込みごはん
おでんに使った大根の皮
勿体ないお化けが参上(笑)で、
千切りにして炊きました。
 
 
おでん
玉子
しらたき
ごぼう天
こんにゃく
昆布
 
とまと家は、おでんの時は
炊き込みごはんor混ぜごはん
 
とまとパパが、
おでんの時は
白米ではない物を…とリクエストされ
 
以来、炊き込みごはんor混ぜごはんになりました。
 
 
桜の木(おしゃぶり昆布)
桜(岩下梅しそ大根)
蝶々(ハム・スラチー)

 

#クッキングラム #かりんほんぽ #かりん本舗 #LIMIA #LIMIAごはんクラブ 

#可愛いお弁当作りたい部 #曲げわっぱプレゼント1904  #オベンタグラム
#キキヨコチョお弁当選手権
#自分弁当 #サンキューインスタ部  #暮らし二スタ  #朝時間jp  #可愛いお弁当作りたい部 
#春弁当 #食卓に春を迎えよう #キャラベニスト 

 

*******************************************