ギリシャオイル☆鶏蒸しさっぱりサラダ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

(*^∀^)ノご訪問ありがとうございます~heart

とまとママのお料理にっき


最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター
クリックしてね→クチコミblogランキング
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたしますペタしてね




とまとママのお料理にっき


【材料】(4人分)
鶏胸肉…300g
きゅうり…1本
にんじん…1/2本
塩昆布…ふたつまみ
バッカスオリーブオイル…大さじ2
水…800㏄
コンソメ(固形)…1個





【作り方】
1.沸騰したお湯にコンソメを入れ蓋をして鶏胸肉を弱火で15~20分茹でる。
2.きゅうり・にんじんは千切りして盛り付けラップをかけて冷蔵庫に入れておく。
3.1が茹で上がったら冷まし、触れる状態になったら手で裂く。
4.3を2に盛り付け塩昆布を飾り、オリーブオイルをかけ回し完成~!
※食べる時に全部かき混ぜて いただきます~♪



めちゃ簡単で美味しいです!

オリーブオイルが美味しいので

味付けは塩昆布で充分(o^-')b

鶏肉もコンソメで味付けされているので

意外としっかりとした味になっていますv(^-^)v








とまとママのお料理にっき今回使ったオリーブオイル

とまとママが大好きな  バッカスさんの

エキストラヴァージンオリーブオイル オーガニック-ギリシャ・コリンバリ産 500ml
(ギリシャ有機認定) ギリシャ国営航空会社が選んだ、最高級品質のオリーブオイル。
ギリシャ クレタ島のコリンバリ地域で育ったPDOコリンバリ オーガニック。
フレッシュで、適度なペッパーの後味と長い余韻が特徴です。


お求め、詳細は   ↓ ↓

バッカスショップのギリシャオリーブオイル


他のオリーブオイルと食べ比べてみて下さい。

美味しさが違いますヾ(@^▽^@)ノはーとおんぷ

(*^∀^)ノお薦めです~~~♥









昨日の日記でのコメント

優しくって嬉しいコメントがたくさん~~~♪♪♪

とっても嬉しかったです!

本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


貧血状態もあと1~2日で、治ると思います(^O^)/


心配かけてごめんね。。。。。。




明日は甥っ子の結婚式に参加してきます。

どんな花嫁さんか

今から楽しみですヾ(@^▽^@)ノ



みなさん♪

素敵な日曜日をお過ごしくださいね!






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

クリックしてね→クチコミblogランキング
携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理 TREview



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。




コメレス・メッセージのお返事が真に合わない~~~( ̄∀ ̄;)あせるあせるあせる

遅れて申し訳ありません。。。。m(_ _ )m

必ず伺いますので待って下さいね。。。




パソコンは、娘のミニとまとと共用しているため

2~3日訪問が遅れる場合がございます。
ご了承願います☆。