☆キャラ弁&普通弁当☆&素敵なお届けもの♪ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

過去のキャラ弁←リンクしてあります。

+∧∧+‐‐‐☆・゚╋
ミ*・v・qミ  印 説明
+OU_O+‐‐‐‐‐
◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの


ランキングに参加しています応援して下さい。。。。。


最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター
クリックしてね→クチコミblogランキングペタしてね



8/16 月曜日

『牛丼ふりかけ弁当』(調理時間13分)

とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき

今日は、娘みにとまと&とまとママはお休みでお弁当1つ
気合が入っていない弁当・・・・・・(^▽^;)

牛丼ふりかけ+きゃらぶき

◆つくね
☆ウインナー
☆茹で卵
☆カニカマ
☆枝豆ピック刺し



8/17  火曜日

『鮭の西京焼き弁当』(調理時間38分)

とまとママのお料理にっき

娘ミニとまとは、くまちゃん はんぺんだよぉ~えがお

チーズインはんぺん

耳はちくわと魚肉ソーセージ

鼻はスライスチーズ

なんだか…モグラさんみたいです (・・。)ゞ
とまとママのお料理にっき

五色の花むすび

☆チーズインはんぺん
☆鮭の西京焼き
☆魚肉ソーセージ入り卵焼き
☆ウインナー
☆カニカマ
☆きゅりの浅漬け
☆魚肉ソーセージin ちくわ





8/18  水曜日 


寝坊してお弁当さぼりました。。。。。。o(_ _*)o






8/19  木曜日

『鰻の蒲焼きのタレごはん弁当』(調理時間35分)


とまとママのお料理にっき

鰻の蒲焼きのタレごはん

1度作って、好評だったのでたれを買って来ました。

ミニとまと鰻は苦手だけど、タレごはんは大好きなんです。。。(*^▽^*)

ウズラ煮を入れておにぎり~

とまとママのお料理にっき

◆肉団子
☆ビワソーセージハムとネギ入り卵焼き
☆ピーマンのクレイジーソルト焼き
☆チキンソテー
☆カニカマ
☆ミニトマト








8/20  金曜日

『そぼろ弁当』(調理時間40分)


とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき
鶏そぼろは市販のも( ´艸`)
鶏そぼろに金糸卵+枝豆

スライスチーズでひよこちゃんひよこ
わかるかな?????
とまとママのお料理にっき

☆鶏団子
☆ナポリタン
☆茹で卵
☆海老マヨ
☆ミニトマト

ブロッコリー入れたかったけど・・・

品切れ…(>_<)



『嬉しいお届け物』



友近はニッスイ。食卓応援祭りキャンペーン

おさかなグランプリ レシピ採用で


【ニッスイ 商品詰め合わせ】が届きました。

とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき


こんなにたくさんの詰め合わせセットハート2

とっても嬉しい~~~ヾ(@^▽^@)ノ

お弁当に重宝します♪

ありがとうございました。



採用レシピ:おさかなのソーセージでABCトマトスープ
とまとママのお料理にっき
『「かんづめ」魚肉ソーセージでABCトマトスープ&掲載』
とまとママのお料理にっき







Let's 新宿!キャラ弁コンテスト!

とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき

先日日記でお知らせした(☆キャラ弁&普通弁当☆【Let's 新宿!キャラ弁コンテスト!】の結果!

とまとママのお料理にっき
新宿賞の賞品で

ハートブックマーク

とっても可愛くて素敵です♡

大切にします(*^o^*)キラキラ  ありがとうございました。




今週も早かった1週間。。。

まだまだ残暑が厳しいですが、

たのしい週末になりますように…(*v.v)。流星








↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

クリックしてね→クチコミblogランキング
携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理 TREview



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。




コメレス・メッセージのお返事が真に合わない~~~( ̄∀ ̄;)あせるあせるあせる

遅れて申し訳ありません。。。。m(_ _ )m

必ず伺いますので待って下さいね。。。




パソコンは、娘のミニとまとと共用しているため

2~3日訪問が遅れる場合がございます。
ご了承願います☆。