☆キャラ弁&普通弁当☆&コラボ弁当♪ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき

ランキングに参加しています応援して下さい。。。。。

ご訪問ありがとうございます
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター
クリックしてね→クチコミblogランキング

恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします




7/25  日曜日

『オムライス弁当』(調理時間38分)


とまとママのお料理にっき


今日は娘ミニとまとだけお仕事です。
1つだけなのでオムライスにしてみました。
夏らしくコーンとウインナーでひまわりひまわり

コーンたっぷりのケチャップライスが入っています。

☆豚バラ焼き
☆ウインナー
☆ブロッコリー
☆アスパラinちくわ
☆ミニトマト
☆きんぴら
◆ちくわ天ぷら


7/26  月曜日

『おにぎり弁当』(調理時間51分)

とまとママのお料理にっき


梅干し+大葉のおにぎり
わかめご飯おにぎり

娘ミニとまとは

手鞠おにぎり

たいしたおかずを入れていないのに
なぜか?時間がかかりました・・・・・。(´д`lll)
とまとママのお料理にっき

☆はんぺんの大葉巻き焼き
☆茹で卵
☆マヨコーンサラダ
☆ほうれん草とちくわ炒め
◆ちくわの磯部揚げ
☆かじき鮪のソテー
☆魚肉ソーセージ
☆カニカマ




7/27 火曜日

『鯵の蒲焼き弁当』(調理時間15分)

とまとママのお料理にっき

息子弁当1つ

取り置きしておいた鯵の蒲焼き

☆卵焼き
◆ハンバーグ+ケチャップ
☆ウインナー
☆ちくわとほうれん草のカレー炒め
☆ウインナー
☆ブロコリー
☆ミニトマト





7/28 水曜日

『海苔巻き&お稲荷さん弁当』(調理時間52分)


とまとママのお料理にっき

とまとママと息子は
穴子巻き(煮穴子・かんぴょう・卵焼き・きゅうり)

ミニとまとは、鰻・穴子系が苦手なので

魚肉ソーセージ巻き

時間掛かってしまったのでおかずに手が回らなかったです(^-^;

※息子の弁当画像が消えた! 
(間違えて消してしまいました)( ̄∀ ̄;)!!
とまとママのお料理にっき


☆卵焼き
◆メンチカツ
☆アスパラinちくわ
☆チョリソーウインナー
☆ミニトマト









7/29 木曜日

会社の健康診断があり

朝から多忙ε=┌( ・_・)┘

外勤で帰りが遅い(22時)為お弁当は、お休みしました。





7/30 金曜日

『ねこちゃん☆コラボ弁当』(調理時間67分)


今日は、コラボ弁当~~(^o^)♪♪♪仲良しMY弁仲間のゆめちゃんのチビ姫ちゃまリクエストで

ねこちゃん弁当です(ミ^‥^ミ)

参加者

びぐほのかママちゃん
ハイビスカス4モモちゃん(お休みになりました。m(_ _ )m)
イルカゆめちゃん
トマトとまとママ


4人参加のコラボ弁当~
皆さんきっと
めちゃくちゃ可愛いお弁当を作られていると思います。
是非遊びに行って下さいネッ♪


色が薄紫になっているところは、リンクしてありますのでクリックしてネッ!


びぐほのかママちゃん 
とまとママのお料理にっき

イルカゆめちゃん
とまとママのお料理にっき

トマトとまとママ
とまとママのお料理にっき


※画像はご本人さまの了解を得てお借りしました。

ほのかママちゃん・ゆめちゃん
大切な画像ありがとうございました。


『砂肝の塩焼き弁当』(調理時間57分)

とまとママのお料理にっき
砂肝を蒸してから焼いたので

やわらかく仕上がりました~

ブラックペッパーで引き締まった味になってます。


らいおん丸ちゃんからいただいた

梅干しを入れて梅干し

とまとママのお料理にっき
★砂肝の塩焼き
☆卵焼き
☆チョリソーウインナー
★ハンバーグ
☆アスパラ
☆うずら

◆きゃらぶき
☆ミニトマト
☆ぶどう



とまとママのお料理にっき

コラボ弁当楽しかったです。

ほのかママちゃん&ゆめちゃん
また、誘ってくださいね!


モモちゃん今度一緒にコラボ弁当作りましょうねぇ~v(^-^)vハート2







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

クリックしてね→クチコミblogランキング
携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理 TREview



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。

コメレス・メッセージのお返事が真に合わない~~~( ̄∀ ̄;)あせるあせるあせる

遅れて申し訳ありません。。。。m(_ _ )m

必ず伺いますので待って下さいね。。。