吟しゃもで飲み会 ☆恒例の同窓会♪ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

      人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます(。・ω・)ノ゙ラブラブペタしてね

ランキングに参加しているので
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→  ブログランキング

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします

応援お願いします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

会社の飲み会

新入社員歓迎会・イベントの打ち上げで
会社近くの「吟しゃも」(ぎんしゃも)[ 焼き鳥、鳥料理 ] に行ってきました。

お店は、会社近く(東京都台東区駒形2-3-4第一荒井ビル 1F。)

まずは、ビールで乾杯~~ビールwハートビール


とまとママのお料理にっきとまとママのお料理にっき
鶏刺し             お造り  

とまとママのお料理にっきとまとママのお料理にっき
焼き鳥(塩焼き)         焼き鳥(タレ)

とまとママのお料理にっきとまとママのお料理にっき
お鍋               揚げもの


もっと、色々食べてのですが写真撮れませんでした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

11月の第3土曜日は毎年恒例の中学時代の同窓会です。
私は2度目の参加。

会を重ねるごとに参加人数が増え今回も初参加者がいらっしゃいました。
年はとっていくけど、気持は中学時代にタイムスリップ・・・・・。

みんなでワイワイ  ノ(>▽<)ノ♡♪

50人くらい集まったのかな?

お店は中学校近くにある焼鳥屋さん『鳥神(とりしん)』店主さんは同級生。。。
みんなのために一生懸命に働いてくれました。。。。。

会費 男子¥4000   女子¥3500

お料理・・・・・・・・・・

話が盛り上がり忘れてしまいました~~~~あせる

スミマセン。。。。。。。。。汗

2次会は、人数が多いため3つにわかれ、
私は、仲良しのHちゃんママのスナックに行ったよ~~~^□^おんぷ2

何人くらいいたのかなぁ~!?はてなマーク
記憶が飛んで覚えていないけど…
10人以上はいました。

 
本当は、風邪気味で1次会で帰る予定でしたが、
ボジョレー解禁で、A君がワインをごちそうしてくれると言ううので
ワインに釣られ行っちゃいました。。。。。べぇ~


めっちゃ美味しくって直ぐに無くなっちゃって
今度はS君がワイン代を出してくれて
頂いちゃいました~~~ハートぃっぱぃ

風邪は、お酒を飲んでいたら治って咳も1度も出ずに
済みました。。。。。

楽しいお酒だったので、風邪もどこかに飛んで行ったかなぁ~???

※ワインは持ち込みで近所の酒屋さんで購入~ワイン
とまとママのお料理にっき


$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき
Hちゃん手造りのフルーツゼリー
めちゃウマウマ~好ハート
今度レシピ聞いてみます。

今年も、参加出来て良かったです~ラブWハート

めっちゃ楽しくって最高でしたぁ~Wハート音符

A君&S君ワインごちそうさまでした~~~~・_・はーと


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について矢印♪ぽち
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・にこハート
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~wハート
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→  ブログランキング

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします


  めちゃ低迷中・・・・・応援お願いします

      人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメレス・メッセージ・読者登録のお返事が
たくさん 貯めてしまいました…え~ん
申し訳ありません。。。。。

コメント欄お休みさせて下さいハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


コメントを書いて下さる方は、下のカル―アミルクの日記でお願いします。