今週のおべんとう | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

とまとママのお料理にっきとまとママのお料理にっきペタしてね
過去のキャラ弁←リンクしてあります。
キティちゃん今週のおべんとう音符
ご訪問ありがとうございますAAうさぎハート
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→  ブログランキング
携帯からご覧になっているみなさんちゅんlove
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたしますぽちちゅん

♡1日1回ポッチお願いします♡
   
やじるし  めちゃ低迷中・・・・・え~ん応援お願いしますラブはーと

      人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

+∧リボン∧+‐‐‐☆・゚╋
ミ*・v・qミ  印 説明
+OU_O+‐‐‐‐‐トマト

◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


月曜日

『キム・チ~・海苔春巻き』(調理時間40分)
とまとママのお料理にっき
息子はごはんに
味わいひじきふりかけを
詰めました~(*^_^*)v♪

キム・チ~・海苔春巻きこれぽち

冷めても美味しいので

お弁当にも合います~うさぎさんおててハート

とまとママのお料理にっき


ごはんにキムチを入れマヨネーズ・チーズを入れ、海苔巻きを春巻きの皮で巻き揚げたもの。

☆チキンソテー(クレイジーソルトで味付け)
☆茹で卵
☆枝豆ピック刺し
☆お花ウィンナー
☆レバーの甘辛煮(とまとママダケ…)
☆ミニトマト



火曜日

『いただきま~す♪2』(調理時間48分)
とまとママのお料理にっき


∩・∀・)つくれぽです~

ほのかママちゃんの『食いしん坊シリーズ』
大2弾 くまさんとサンドイッチ編です。

はんぺんでサンドイッチを作ってみました~べぇ~♡ハート♡

ほのかママちゃん♪
ありがとうございました~♪+;*⌒☆はーと

とまとママのお料理にっき


☆ビアソーセージ卵焼き
☆はんぺんサンドイッチ
☆ウィンナー春巻き
☆枝豆ピック刺し
☆チキンチャップ(ケチャップ炒め)←隠れて見えない(^^;)
☆枝豆ピック刺し
☆ミニトマト
☆蒲鉾サンド



水曜日

『ちくわ弁当』(調理時間39分)
とまとママのお料理にっき
大好きなじゃこ入りひじきふりかけ
でも・・・・・黒くて地味…( ̄◇ ̄;)
ちくわを並べてみました♪
ひじきふりかけ・ちくわ
☆ベビーホタテの照り焼き
☆エビシューマイ
☆お花ウィンナー
☆茹で卵
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆枝豆ピック刺し
とまとママのお料理にっき
たんじょうびには鯛。の◆ひよこ◇ ちゃん
ヒヨコちゃんキイロイトリッピー☆をお借りしました。
めちゃ可愛い~絵を描かれる高校2年生の女の子
可愛い日記は、いつも癒されます~~~~ちゅんハート

カワイイ~画像がいっぱいの◆ひよこ◇ ちゃん
是非!覗いてみてね~| 壁 |д・)ちらっちゅんもじ♡

◆ひよこ◇ ちゃんこれぽちちゅんlove

◆ひよこ◇ ちゃん♪
ありがとうございました~とり


木曜日

『そぼろ弁当』(調理時間55分)
とまとママのお料理にっき

鶏そぼろ
茹で卵(卵黄)
おくら←息子・
カニカマ←とまとママ

★から揚げ
☆ちくわビアソーセージ巻き
☆卵カップサラダ
☆ブロッコリー
☆ウィンナー


とまとママのお料理にっき


とまとママは

『LOVE×2ぴよチャン♪』

ひよざえもん ラブラブhaatoひよこちゃんにハマっています~~~ひよこ








金曜日

『なんちゃってステーキ弁当』(調理時間38分)
とまとママのお料理にっき

息子は鮭フレーク・白ごま弁当にしました。

☆なんちゃってステーキ
☆卵焼き
☆ブロッコリー
☆お花ウインナー
◆チ―カマ
☆ハムカップサラダ
なんちゃってステーキ
薄切り肉をクルクル巻いて焼き、焼き肉のタレで味付けしました。

とまとママのお料理にっき


とまとママは、会社にレンジがあるので
夕食の残りのカレーを詰めましたラブナイフ&フォーク

カレーだとたくさん食べたいので
ごはんは、いつもより多めに詰めちゃいました~
きゃぁ~ハート

美味しい~~~にこWハート




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について矢印♪ぽち
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・にこハート
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~wハート
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→  ブログランキング

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします


  めちゃ低迷中・・・・・応援お願いします

      人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
土曜日は、毎年恒例の中学時代の同窓会があります。
お返事は、日曜日にさせて下さい。
よろしくお願いします~~テヘッ音符



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇