蓮ちゃんの新玉・新じゃが炒め☆晩酌メニュー | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

遊びに来てくれてありがとうございます~(*^.^*)ノ

ランキングに参加しています。

最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆
お願いします_(._.)_☆。

1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆
「ヤマサのぽん酢3本セット」レシピモニター100名さま大募集!へ参加中♪






携帯携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→ レシピブログ
クリックしてね→ ファイブスタイル


火曜日は、お休み午前中ゆくりと過ごしお昼寝までしていまいましたぁ~
娘が16時に帰宅して、リビングの掃除が始まりました・・・・・


娘が使っていたテレビ台が新しいのでリビングにある古いものとチェンジ!
いらないビデオテープ(ドラマが殆ど)・雑誌・化粧品が引き出しの中に…あせる

またまたゴミ袋4つのゴミが・・・・・・あはは・・・

娘が何でも捨てちゃうから、横で私がチェック・・・・・・・目ひらめき電球

本当に、気持よくポンポン捨てちゃうので
たまげた~~~叫び

でも…

お宝発見!ニコッ
探していたネックレスがとんでもない所から発見おんぷ♥
テレビ台の下にポーチの中にあったの~~~キラキラハート

ミニとまとちゃんありがとう~にこッおんぷ

関心したのは、テレビの配線



ちゃんと写メってあったので無事に完了ニコチョキ



∩^o^)つくれぽで~す♪オンプ


のんのんの蓮ちゃんレシピ

簡単♪早い♪旨い♪の3拍子
(*⌒▽⌒*)V

              『新玉・新じゃが炒め』
とまとママのお料理にっき

とまとママは、塩・ブラックペッパー・ガーリック・ガーリックパウダー・青海苔を使いました~
蓮ちゃん♪美味しいレシピありがとうございました~(o^-')b
今日は、居酒屋ビール
作った物からドンドン出すよぉ~smile


(*^o^)_チーズキノコ


               『鯖のにんにく塩焼き』
とまとママのお料理にっき



               『叩ききゅうり』
とまとママのお料理にっき




作るのと、飲みで
忙しい~~~ε=┌( ・_・)┘
あせる写真撮り忘れ…^_^;汗

ブタ豚キムチ

谷中生姜
とまとママのお料理にっき
食べ終えたもの・・・・・・あはは・・・




久しぶりに親子4人の飲みφ(^ο^#)ぉぃしくって楽しかった


ベルありがとうございます~作ってくれました~ベル


勇気凛りん rinrepi@chicago凛りんちゃん
レシピブログさんのクッキングノートの『作りました!』のコーナーに
アップして下さいました。


とまとママが凛りんちゃんの私の天ぷら粉 ちくわとコーンの磯辺揚げを
つくれぽさせて頂き、
私がアレンジしたちくわとコーンの磯辺揚げ♡ ちくわとコーン&納豆の磯辺揚げを
作って下さいました~ハーートハート2

憧れの人気ブロガーさんに作って頂けるなんて、めっちゃ幸せ~ニコッwハート

もう~感激です。

凛りんちゃん♪
『大葉にんにく醤油』がヒットローソンで商品化販売されたり
スイーツがめちゃ素晴らしい~wハートご存じの方た多いと思います。

凛りんちゃん本当にありがとうございますAAうさぎおんぷ
wハートチョット覗いて見て~~ハートすごいよ~ハーート

Enjoy! Happy! Smile days!!のyuppyちゃん
ふりふり☆揚げごぼうを作ってくれました~

yuppyちゃん♪
めちゃ可愛いお弁当(キャラ弁)を作っていました
是非!とまとママも参考にさせて頂きたいですピンク君♡

本当にかわゆぃ~のハート

チョット覗いて見て~~ハート2


蓮ちゃんは矢印
のんのん


凛りんちゃんは矢印
勇気凛りん rinrepi@chicago


yuppyちゃんは矢印
Enjoy! Happy! Smile days!!




いつも遊びに来てくださる皆さん・陰ながらランキングの応援して下さってる皆さん、
ありがとうございます~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
今後のコメントについて
事前承認制にさせて頂きます。

鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ♡
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、
ご了承くださいネッ

ブログをお持ちの方は、URL記入してくださると、お邪魔しやすいので記入お願いします☆
頂いたコメントへのお返事は少々遅れる場合があります。
ブログをお持ちでない方にはこちらで
ブログをお持ちの方には、伺ってレスさせて下さいネ☆


ランキングに参加しています。
1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆
「ヤマサのぽん酢3本セット」レシピモニター100名さま大募集!へ参加中♪











応援ありがとうございましたにこpink onpu
携帯携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→ レシピブログ
クリックしてね→ ファイブスタイル


(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。



みなさまへちゅーりっぷちゃん

昨日、娘ミニとまとと飲みにビール行ってしまい
コメレスが
またまた遅れています・・・・・・・・パンダ★まる
ごめんなさい。。。。。o(_ _*)o
必ず、レスに伺いますので…
待っててくださいね。。。。。(o*゜∇゜)o~♪おんぷ♥
今から、伺います~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノハート2     ペタしてねペタ