リナと初めて出会ったのは小学校1年生の時。



中学のリナからは想像もつかないほど
みすぼらしい格好で髪はいつもボサボサで伸びっぱなし、
長女なのにお下がりのようなボロボロの服を着ていた。









あまり話す機会が無いままに2年生に上がったが、
席が近くなったことをきっかけに
話したり遊んだりするほどの仲になった。





話してみるとユーモアたっぷりな子で
笑った顔がとっても可愛い女の子だった。







放課後学校に残って遊んだり、
私の家に呼んで一緒におやつも食べたり。



それなりに仲は良かった気がする。











だけど、
小学4年にあがる頃
リナに関する変なウワサを耳にするようになった。