ワクチン接種記録用として残します。

昨日午前中にオミクロン株対応のワクチン💉を接種しました。

打った時の痛みはなし。

夕方打ったところ触ると痛いかなぁと言う程度で、触らないと痛くない。

夜は少し怠い感じはあったけど、熱は37度くらい。

今回はこの状態で終わるかと思ったら、、

夜中から悪寒が

身体が怠く1時間おきに起きる。

電気毛布MAXでも、寒い🥶

でもおでこ触ると冷たい(笑)この辺りは結構辛すぎて、発熱ないと思いたかったみたい笑い泣き

でも夜中4時に、悪寒が少しマシになり、ひょっとして熱出てる?と思い、やっと測ると38度2分メラメラ

解熱剤飲み、冷えピタ貼り

寝てるのも辛いのでソファーに居ました。

その後、解熱剤で熱も下がり、少し状態も楽になりました。

今回は下痢はなし(今まではあった)

朝方立ち上がってた時に軽い眩暈があったのは初。

夕方は37度になってきたから、これ以上上がってほしくないなぁ


ワクチン接種の度に副反応が出る私💦

モデルナは酷かったから、打ちたくない(熱は39度以上)