次男君1ヶ月と22日目になりました♡









昨日は💩が出なくて?機嫌があまり良くなかったな😅











久しぶりにカメラアプリで遊んでみましたニヒヒ









先日のこと。





長男君がママと寝たいと言うので

(いつもは長男君とパパ、次男君と私で別々に寝てます)


私が長男君を寝かしつける約束してて


それまで次男君は旦那が見て


長男君が寝たら旦那と交代とゆう流れだったのですが


長男君と寝室に行く前に次男君寝てたので


長男君を寝かしつけている間に


授乳のタイミングが来そうだったので


軽く起こして授乳して


寝るかなと思ったら寝なくて


なので寝室に連れてって授乳したり


抱っこしてたりしたのですが


思ったよりなかなか寝ず


30分くらいかかって


リビングにいくと旦那に


「遅っ!!そんな時間かかるなら俺が長男君寝かしつけたらよかった」


と言われました



は?ムキー


「なかなか寝なかったから仕方ないやろムキー


とゆうと


「さっきまで寝てたのに?」


みたいな事を言われ、クソ腹たちましたムキー









そんな事があった次の日



次男君が泣いてて、私が抱っこしてたんですが



寝そうで寝てくれなくて



旦那が手が空いたので抱っこ代わると



「お、もう寝た!俺が抱っこしたらすぐ寝るわ!」


と言われましたムキー


もちろん言い返したんですが

(昨日の事も含めて)














でもまあ私も薄々気づいてはいたんです笑い泣き


私が抱くと寝る確率は低い笑い泣き


何故ですか笑い泣き













たぶん抱っこの仕方が悪いんだろうな滝汗


誰か教えてくださいチーン













長男君の時も寝てくれなかったなチーン




まあ長男君は誰が抱いても

なかなか寝てくれなかったけど笑い泣き