こんばんは😊




昨日は久しぶりに長男君に会えて




嬉しすぎて涙出たーー😭






こんなに喋ってたかな?って思うくらい




めっちゃ喋るーほっこり




5日間会わないだけで




成長している気がしますね♡




今朝起きたら




目をこすりながら

「涙でる、嬉しくて」


と言われました😭😭😭😭😭






もう涙涙ですわ😭😭😭😭😭







それから黄疸の数値が高くて




入院していた次男君ですが





無事に退院できましたー😊








可愛がる姿可愛すぎるデレデレ






初めての2人育児👶👦




今は実家ですが、やっぱりバタバタですね💦





長男君やっと寝てくれました⭐️






長男君が眠りそうになると次男君が泣き出して






「もう起きる、おはよ」





とか言い出すし滝汗






2人3人4人の子持ちのお母さんすごいなー😅




1人でもバタバタでしたけどね💦



これからもっと大変ですね😅





大丈夫かな😰