ここはだじゃれのくに。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

最近肩こり(?)がひどいっていうかもはや病気レベル。肩が張ってるだけじゃなくて後頭部というか首筋というかが凝り固まってて傷つかないで僕の羽。この生命知るため生まれてきたトマソンです!←今なぜそれなんだよ


謎の右肩痛が終わってひと安心と思っていたんだけど、どうやら両肩がずいぶん重くなってしまった。しかも首筋も張ってる。何これいったいどうなってるの。


おかしい。そもそもこんなに肩がこる理由がわからない。トマソンといえば肩こりと無縁に育ってきただけに(それはお前がニブいからだろうが!)、何だか今は両肩に何かが乗ってるような感じすらする……と思ってたらピットさんが乗っかってましたァーなんだよかった助かった!


……ということにはならなかった。とにかくひどい肩の重さなのでこれはどうにかしたほうがいいんじゃないか? そう思って貼ってみましたピップエレキバンピップエレキバン。←なぜ二度言うし


いやこれ確かに効くかもしれんね~! すごい寝汗かいちゃった。血行が良くなったのかな~? 血行が結構よくなったのかな~……?←トマソンの顔色がやばい←血行悪いんじゃないの?


でも効き目を実感したのはそこまで。結局、肩は重いし首筋は痛いし眼精疲労っぽい気持ち悪さもあるしもう完全に何かの病気だろこれ! まぁ何かの霊じゃないだけよしとするかぁ~。


えっ猫の怨念そこにおんねん……!?←氷点下キター


■今日のピットさん。

とまの軽妙洒脱な毎日?

「ト~マ~ あ~た~く~ち~と~あ~そ~べ~で~す~ニャ~……」


そうかピットさんの怨念だったのか……マジカンベンシテ@@`