年末宝くじ大作戦! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

いやマジで昨日のブログメンテナンスには困りましたな~! 何が困ったって一番困ったのは寝る前に復旧してたことだったらしいよトマソンによれば!


ところで今日ロト6の券を調べてもらおうかと思って売り場に行ったら、窓口に

「キャリーオーバー発生中!」

って貼ってあったんだ。


だめでしょう!? せっかく夢を買ってるのに入り口で夢をぶち壊しちゃだめでしょう!? だってそれってもうトマソンが外れてるって言ってるのと同義だから! えっそれじゃキャリーオーバーをアッピールできないって? それはそうですね(すぽん)。


でも今回のトマソンはひと味ちがうぜ。ロト6だけじゃちょっとこころもとなかったから(ちょっと?)、ロト6よりは圧倒的に当たりやすいナンバーズ3と4にも手を出しちゃったんだよねてへぺろ! だから入り口にキャリーオーバーがどうとか書かれていてもあんまりショックはないのさ! さあ係員よ、この券を調べてたも!


――20秒後。


ハイもちろん全部ハズれてましたー(T▽T)v! いやもうね、いいんですよ。夢が買えたからいいんですよ……。だって夢ってなかなかお金じゃ買えないでしょう? それを買ってるトマソンってもしかして幸せなのかも……。


おもに、頭のなかが……。


■今日のピットさん。

なあピットさん、つけ麺のスープにとろみをつけたいんだけどどうすればいいかな?

とまの軽妙洒脱な毎日?
「そんなのあたくちが知るわけニャいと言いたいところニャけど、じつは米粉をスープに溶くといいという噂を幼いころに母から教わりましたニャー!」


すげぇ花嫁修業完璧だねピットさん@@;!?←そうなのか?