ピットさんを止めろ! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

なんだァー今日の寒さ! ちょっとありえないんだけど。土日暖かかったから、調子にのってジャケットだけで出勤したらそれがもう大失敗。なんでこんなに寒いんだろ。トマソンの懐が寒いせいかなぁ?


台所で食事作ったり皿を洗ったりすると、かならずピットさんのジャマが入る、それがトマソン家。

とまの軽妙洒脱な毎日?


だったらどうすりゃいいの? ということで購入してみましたペット用の柵! 組み立てに時間がかかるんだぜこれ……。

とまの軽妙洒脱な毎日?


でも苦労したかいがあったよ! 柵のスキ間がせまいので、ミスター仔猫(ミスター?)と名高いピットさんも通りぬけできません^^v

とまの軽妙洒脱な毎日?


どうですか、ピットさん?

とまの軽妙洒脱な毎日?
「……。」


とまの軽妙洒脱な毎日?

「……。」


とまの軽妙洒脱な毎日?

「ところでキミ、ここはどうやって通るんですかニャ?」


だから通れないっての。