今日のピットさんサタデー! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。


どうも! トラックバック機能がありながらも、ただの一度もトラックバックされたことのない「とまの軽妙洒脱な毎日?」へようこそここ~へ~クッククック~トマソンの青い鳥~♪←混ぜるのやめろって言ってんだろ!


そんな今日はピットさんサタデー。でも昼間はやんごとなき事情により家にいなかったので夜のピットさん特集~^^! じゃじゃーん。


……って早くも家内の膝の上でOYASUMI状態。というかここ最近、ピットさんが勝手に膝の上に乗ってきてはすぷ~と寝るっていうありがた迷惑(?)なことになってます。

とまの軽妙洒脱な毎日?

動きまわるピットさんを撮影する予定だったけど、こうなるとなかなか動かないからなぁ~^^; 無理やりどかしちゃうのも悪いし……。ということで今回はピットさんおやすみー特集にします。。。

とまの軽妙洒脱な毎日?

とまの軽妙洒脱な毎日?

とまの軽妙洒脱な毎日?


さて問題はいつこのピットさんを強制移動させるかなんだが……って起きた!?

「……そんニャことはさせませんニャ……。」

とまの軽妙洒脱な毎日?

とまの軽妙洒脱な毎日?

ぷす~……。