1444423333。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

今日はピットさん直筆のタイトルですよ(キーボード踏まれただけ)! まぁ「。」だけはトマソンが打ちましたがそれ以外はピットさんが書いたので今日はピットさん初ブログということで。←ふむう


とりあえずタイトルを強引に解読してみると「14444(イイヨー)23333(ニイサアアン)」となるのでこれはトマソンのことを褒めていることにほかならないため以後そのように。←はい


ピットさんがこんなにテンション高いのは和室を解放したせい? お気に入りのコード用ベルトを手で弾きながら大はしゃぎ!
とまの軽妙洒脱な毎日?


この「スチャッ」って感じのポーズがいいので思わず掲載。
とまの軽妙洒脱な毎日?


カメラ超☆警戒中。このあととびかかってきた^^;

とまの軽妙洒脱な毎日?


ていうかマジでピットさんカメラに敵対心ありすぎ! 気づくと遠くからこんな感じでモニモニ狙ってます。このあとやっぱりとびかかってきたし^^;;;

とまの軽妙洒脱な毎日?

最近は物かげで待ちぶせして足に襲いかかってきたりもする(痛くない)。荒ぶるポーズがめちゃくちゃかわいいんだけど、唐突すぎてまだ写真を撮れてないのが残念……。


終わりですニャ。
とまの軽妙洒脱な毎日?