ここは毛玉の日記帳だ! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

気づけば毛玉の日記帳と化しているとまの軽妙洒脱な毎日です。なんか方向性変わっちゃってる感じがして申し訳ない気がしないでもない。すみまトマソン。

というわけで、「軽妙ニャ脱(毛玉速報)」以外のお伝えしたい内容が出てきた場合は、同日2本のブログを書くことも辞さない覚悟だyp! ホントかな? ホントだといいな~><。


改めて念押しされると嘘かもしれない……^^; さてさて、ようやくちょっとは環境に慣れてきた様子の毛玉ですが、それでもまだ近くに隠れるスペースがないと、なかなか寄ってきてくれません。

でも、殺るか殺られるか的な緊張感(?)はどうやら解けたようで、棒切れの先っぽを振ればじゃれついてくれるまでに関係性が高まりました^^(ワーワー)!


もう何かに取り憑かれたように棒の先を追いかけまくる! 若い毛玉はやはり食いつきがちがいますなぁ^^! その後、ヤツが遊び疲れたところを1枚パシャリ。

毛玉大地に立つ! はあはあ毛玉かわいいよ毛玉。そんな毛玉ですが、どうやら自分と同じくらいの大きさのモノに敵対心を燃やしている模様。

たとえば、スリッパや携帯電話、はては枕元にあるメガネなど、手ごろな相手をライバル認定し、つぎつぎに戦いを挑んで(=じゃれついて)いく。

ちなみに、これは今日買ったばかりのデジカメに襲い掛かる瞬間の毛玉。



寄生獣かお前は。宿る生物をまちがえてんのか。ていうか買ったばかりのデジカメだけは壊さないで><;!

今後もどんどん大胆になっていく毛玉にどうぞご期待ください^^v!