グランプリのたかプロ。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

「グランプリの鷹」ってどういう話だったっけ? 「俺は鷹だ~(鷹~) グランプリの~(鷹~) た~か~だ~♪」って歌だけは(一部)覚えてるんだけどほかは全然思い出せないトマソンです。


幸せの片道切符(=宝くじ)を買いつづけて十余年(いやマジで)。1発当たれば即プロになれるとはいえ、その1発がなかなか当たらねんだ。そろそろトマソンの番になるはずなんですが……?←なんの番だよ


もしも宝くじが当たったらどうする? もうねぇ、トマソンはやっぱり文章を書くのが好きだから、のんびり自分の書きたい文章だけ書いて暮らしたいね。


まぁこのブログだけじゃなくて、温泉ライターみたいなのも悪くないな~^^!? 宝くじが当たってたらお金もたくさんあるだろうから、もうけとか全然気にしない。もちろん締切りは守るけどね!←本当ですか?


まぁあとは、小説なんかも書いてみたいね。トマソンが書く小説とか気になるでしょ? ならねえよ。アナログ放送がどんなふうに終わるのほうがよっぽど気になるわ。よっぽど……気になるわ……。←文才が見え隠れ


まあとにかくですね、まずは当てることですよ。え? 当たったら「本当は」どうしたいのかって? そりゃあ決まってんだろ。


南の島で毎日デイトレだ!←3ヶ月経たずに死ねます