うごけトマソン! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

やっぱり結論から言えば運動はしないわけにいかないので(体重的な意味で)、結局夜でも運動することにしました! しましたー言われてもなーという人は昨日のブログ も合わせてどうぞ~^^!?←トマソンのアクセス数かせぎ上手!←いやべつにそういうわけでは……@@;


しっかしここ数日、普通にしていても眠いんだ。ちょっと動きが止まると意識が遠のくぐらいにやばい。しかも朝、目覚ましが3回鳴ってもまだ起きられない(そりゃいつもだろ)。3回目のベルで気を抜こうものなら遅刻してしまうのに……。


単純に疲れが取れないだけならいいんだけど、ここのところの生活リズムの乱れや食生活のバランスの悪さもあいまって、いい感じにダメージが蓄積されてる気がする。


……って書いてるそばからまた意識が飛んだよ! ちなみにトマソンの場合、こういうときは夢を見ていることが多い。たぶん意識を失ってるのは一瞬だとは思うんだけど。


これで今日運動したら、また明日会社で意識を保つのがつらくなるだろうな~。覚醒したらなんとかなるのだろうか。しかし覚醒することで意識が保てなくなって兵器としては使い物にならなくなるって言ってたけど(なんだよ突然)、全ッ然そんなことない奴らも多いよね! イースレイとかリフルとか。あれはなんなの!?


おやおや気づけばクレイモア。SNKはプレイモア。トマソンは疲れてるし許すべき。←どんだけ。。。