歯が欠けてた。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

『マイネーム・イズ・カリビダン』(「DMC」!?)じゃなかった『パイレーツ・オブ・カリビアン』面白かったね! ジョニー“トマソン”デップいい味出してたなぁ~^^


しかし番組の途中で長門裕之さんがお亡くなりになった速報出ましたね……。一昨年くらいに奥様の南田洋子さんもお亡くなりになってしまっていたし、精神的にがっくりきたんですかね~。


長門裕之さんといえば、トマソンの大好きなドラマ「ゴールデンボウル」に出演してたんだよね。しかも夫婦で! 劇中でも夫婦役として登場して、味のある演技をしていたというのに、気づけばこんなことに。寂しいものですね。


追悼特別番組で「ゴールデンボウル」を流してくれないかな~無理だな! 金城武かっこいいんだけどなぁ。セリフは棒読みだったけどそこがまた最高ですね。何はともあれ、長門さんのご冥福をお祈りいたします。


さて話は変わるけど、5月16日にアメをかじりまくっていたら詰め物が浮いた~的な話 をしたよね~! あれ、じつは歯が欠けてました(*´∀`)! まぁ本日治療してもらって事なきを得たんですが……。


欠けたのはいいんだけど、その歯はいったいどこへいったのでせうね? ええ、先日、アメをかじったらいつの間にか欠けていたあの歯ですよ(以下省略)。


それから母さん、給料日を目前にしてお金がないのですけれども……あのお金もどこへいったのでせうね? ええ、それはたぶん日本経済といふ名の深ひ谷に吸ひ込まれていったのだと思ふのです。


はぁ~もう全世界の人々からひとり1円ずつもらえればあとは何もいらないよ!←お前は小学生か