トマソン怒りの通勤! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

ふはははは@@#! ブラックトマソンである。


解説しよう! ブラックトマソンとは、日常生活で鬱屈(うっくつ)した気分が蓄積したトマソンの暗黒面が顕在化した、トマソン第二の人格とでも言うべき存在なのである! (トーマソーン)←アイキャッチ


次回停車する電車がグリーン車だって階段前の電光掲示板に書いてあるのにもかかわらず、グリーン車停車位置に並んでるサラリーマンども! キサマらがそこに並ぶのはもちろん自由だが、そのあと電車が入ってきてからはじめて自分が並んでる場所に止まるのがグリーン車だと気づいたあげく、大挙して普通車両の列に割り込んでくるなッッッ! おのれの不明を呪いその場で1本電車を待つがよい(言い過ぎ!?)! ふはははは@@#!


そして電車のなかで本を読む愚民(!?)ども! つり革に捕まらないというバランス感覚抜群さをアピールする姿勢は見上げたものだが、結局横にいる人に体重あずけてバランスを取ろうとするのはやめろッ! 重いんじゃ! こんど寄りかかってきたら華麗に避けてやるから無様に地面に倒れ込むがよい! ふはははは@@#!


つぎに、ラッシュアワーの乗降時、ほかの人が後ろからどんどん押し寄せているのにいつまでも電車に乗り込まず、つねにドア前をキープするオヤジ! そんなにドア前が好きならラッシュアワー終わるまでマットレ! だいたいドア前をキープするだけならまだしも、目的の駅で降りたあとスローペースで歩くとか意味わからんわ!  後ろの人たちがつかえてんだろうが! 毎朝北千住から乗ってくる白髪まじりのライオンヘッド! お前だよ! 貴様は罰としてライオンヘッドを犬のサマーカット風味にするがよい! ふはははは@@#!


……はっ@@;


トマソン今までどうしてたのかしら。今日のブログを書こうとする前に読者数チェックしたら昨日の半分しかいなかったのを確認したあたりから記憶がないんだけど……。でもなんかいつのまにか小人さんがブログ書いておいてくれたみたいだしまいっか^^v


うふふふふ@@