紳士同盟。なんてネ♪ | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

ヒャッハー! 今日もまたいたいけな子熊を強奪してきたぜ! このトマソンがな!


そんなことより聞いてくださいyp。こう見えてトマソン、品行方正なキャラクターとして売っているんです(ていうかもともと品行方正ですけどね)。いつも上司のシモネタを諌(いさ)めるレベル。ちなみにトマソンがいる部署の席順は、



●上司

○女子社員

○女子社員

●トマソン



という感じになってるわけだけど、こんな状況で上司様にシモネタを口走られるともうこれはトマソンが諌めるほかないでしょう!? 品行方正にならざるを得ない環境とでも申しましょうか。でも今日、ちょっとしたことでミスを犯してしまったんだ……。


仕事に集中していたトマソンに、上司が

「トマソンくん。俺と……」

というところでいきなり口をつぐんじゃったわけですよ(なんでだろ)。まぁここでいつものトマソンならきっとその続きを聞こうと待っているだけのはずだったんだけど、今日はそのあと流れるように


「合体したい@@?」


と普通に答えてしまったもんだからさあ大変。女子社員は

;´゚д゚`)Σ(゚Д゚;

こんな感じの目でトマソンのことを見るし、上司はこの人困った人だな┐(´∀`)┌本当に変態ですねみたいな空気出すし、もう一気に周囲騒然ですわ。


だってしょうがないじゃない! トマソン仕事に集中してたし、何より最近『創聖のアクエリオン(SLOT)』にすっかりハマってよく歌を聴いてたりしたんだから、そんなの振られたらついつい答えちゃうって寸法だよ><;!


だいたいねぇ、紳士が服着て歩いてる(紳士ならそれが当然だろ!)とまで言われたこのトマソンが、紳士じゃないわけがない。


DESUYONE……?