ブログデザインを変えたのだ。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

あのツインビーのようなドラクエのような微妙な感じのデザインを変更したトマソンです?


それが何故かと問われれば、単純に貼りつけたYouTubeの画像が観づらかったからという。。。そんなことであの秀逸(?)なデザインを失うのは痛手としか言いようがないが、これも運命。運命なのだよ……。


でも今のままだとなんか味気ないな~。ということで、しばらくブログのデザイン探しの旅に出ようかと思います。ときたま背景が変わることがありますが、どうかお気になさらぬよう。


しかし昨日はちょっとおとなしめだった余震が、今日は妙に頻発しますね。頼むからそろそろおさまってくれよぉ~><。そんなトマソンは明日から仕事です。←遅っ!


一週間近くつづいた自宅待機のおかげで、すっかり感覚が鈍ってしまった気がする。果たしてこんなことで明日から普通に業務とかできるのでしょおか……。


今日はこんな感じです。明日は相当ボケているトマソンの仕事風景をお届けします。やっぱしません。