はだびずがどばらだい。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

えぶしゃっ! ずー。ぷずずー。ちーん。どばぞんでず。


だんか目がかゆいじばだびずがどばりばぜん。一時期治ったかとも思ったんだけど、結局夜になってぶり返してしまった。頭も痛い。こりゃ明日は病院かなぁ……。


そういや一昨日、会社の帰りの山手線が「ゴムの手線」になってたよ。車体に「ワンピース」のラッピングしてて、車内は全部ワンピースの名場面、放映されている車内テレビもワンピース一色だった。圧巻。


面白いのは電車に乗ると結構な人数がキョロキョロするところ。挙動不審すぎる。でもどこ見ても漫画なんだもん、やっぱりええーって思っちゃうよね。トマソンは「ワンピース」は最初の頃しか読んでなかったからよく知らないけど、今ド真ん中の人にはやっぱりクるものがあるのだろうか?


ていうかトマソンの「ワンピース」、ムササビくんが持っていったまんまじゃないかい^^? なんだよ借りパクかよ! ダーン(銃声)!


それはさておき、くしゃみ+目のかゆみ+頭痛が絶妙なコンビネーションで襲ってくる動画キボンヌ。あ、鏡見ればよかったんだった。そうでしたそうでしたトマソンあたまE!


まあ今日はこんなところなんじゃよ。本当は美味しいカレーの店に行ってきました的な話を画像つきで書こうとも思ったけどこどはだびずどぐしゃびのつださぼどうじでもづだえだがっだ。


えぶしゅっ! ぷずー。ずぴっ。みだざんぼぼ大事でぃ……。