歓迎会が開かれた! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

毎日仕事終わって帰る頃にはもう9時過ぎたりしててすっかり会社員のような生活をしているトマソンです。


今日はトマソンの入社歓迎会が開催されたんですね。いやーありがてえありがてえ。場所はもちろん新橋で、とっても美味しい串かつ屋さんでした。烏森口から出て左方向をガード沿いに1分ちょい、ビニールのすだれがかかっている所だったけど、名前は忘れた! 入り口にイカ焼きがどうとか串焼きがどうとか大阪がどうとか書いてあるからすぐわかるyp。興味があったら行ってみてne。


しかしまぁあれですね、会社の人達みんないい人です(今のところ)。派遣で働いていた職場もいい所だなと思っていたけど、やっぱり色々な仕事ができるぶん(あとお給料が高くなったぶんw)、今の職場のほうがいいのかな~。このまま変なことが起こらなければだけど……。


ちなみに本日でちょうど1週間経過。何だか前の前の職場で一緒だった人もいるせいか、もう長く働いている気がする。派遣で過ごした日々が遠い日の出来事のよう……! みんな元気してるかな~。


はぁ~しかし飲み会なんてあったせいで(トマソンはお酒は呑みませんが)気分はすっかり金曜日。明日仕事あんの@@`?


●今日の今日寒いよね!

いやーマジなんなの今日すごい寒いんだけど明日はもっと寒くて雨も降るとか超サイアク! でもこれで暖かくして出て行くと電車の中が超暑くて汗かいたりするんだよね超サイアク! でも超寒いらしいので(超はないだろ)超皆様超暖かくして超足元に超お気をつけて超おでかけください。