『スパIV』楽しいね。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

リアルトマソンプロV3-SAです(どなた?)


んーやばいぞ帰ってきてちょっとだけ『スパIV』をやろうとしたら、気づけば40分も経過。これじゃァ今日はもう何もできないじゃない。ひどい。ひどいです。トマソンに勝つ人ひどいです。


今日はよかった。昨日負けたフェイロンさんに勝てたのがよかった。勝手にライバル認定して対戦するのがたまんないよね(うわなにこの人暗い)! 今日勝ったから1-1ですよぉ~(うわなにこの人きもい)^^!


そんなわけで、家に着いてからちょこっと『ストIV』で遊んで、1杯(ウーロン茶を)やって寝るってのが最高です。でも実際には寝る前に対戦すると興奮冷めやらずって感じでなかなか眠れなくなっちゃうので本当はオススメできませんが。


まぁ平日は『バウンティキラー』でもやって寝てろってこってすね。やばいもっと興奮しちゃう!


ゲットバウンティ。


●今日のフリスクのおいしい食べ方

1.コーヒーを飲む

2.フリスク(黒)を食べる

3.ウマー