メガネは顔の一部です。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

だから松戸~トマ~ソ~ン(古い歌の替え歌ですっかりあいさつした気になってるトマソンに正義の鉄槌を!)♪


サザビー発進! サザビー出ます! んー全然関係ねぇ。しかし逆襲のシャアは何度見てもいいね。でもこのままじゃトマソンのブログが寒くなって人が読めなくなるぞってアムロ(奈美恵のほう)が言ってた。ので、この話題はマタコンド。マージマタコンドはあまいいきを排他的経済水域!


あらやだなんかテンション高めだわ。ブログのネタがないとき稀によくある。ていうかチリ落盤事故で地底からマリオが救出されたときにキョムキョムキョムと思ったでしょう? キョムキョムが何って? そりゃ『スーパーマリオブラザーズ』でマリオが土管に出入りするときの音だyp。


全然関係ないけど、今日、会社の近所にファミリーマートがオープンしたんだよね。しかし今日はファミリーマートのはるか手前にあるローソンでいつものおにぎりとソバを購入していたから利用できず。明日行ってみよう。でも今値引きセールやってるし、行ったら行ったで弁当残ってなさそ~。そしたら呪ってやる。いやもう今から呪っておこう。

呪呪呪呪呪


何はともあれ、新しい職場へ移る前にと買っておいたメガネ(遠距離用)が今日届きました(これが本題らしい)。つうか昨日注文して今日届くとは! 店員が5日~1週間って言ってたし、もうちょっと後だと思ったんだけどナ~。かけてみるとさすがに遠距離用だけあってよく見える! いやーよかった。


ほんとよかった。(了)


●今日のうま~い~うまいキムチがうま~い~♪

ここしばらくトマソン家では、キムチといえば「こくうまキムチ」が主流だったんだよね。でも、こないだ車内広告を見て気になっていた「おやじ秘伝あとひく旨辛がクセになるキムチ」を買ってみたわけ。そしたら……これはうまい! 今後の定番になりそうです。マジおすすめ。

ちなみに以前、やはり車内広告で見かけた「こうちゃんのキムチ」も買ってみたものの、すげー不味かったな~。こっちは二度と買いません。マジおすすめできない。