おや? トマソンのようすが…… | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

トマソンですよそうですよ。


復讐物語は何とか完成しました。でもまだその他の書類がまとまっていません。サッカー世界一が決まる頃には何とかしたいと思います。


しかし、何となくいい感じの復讐物語が書けた気がする。もちろんここでは明かせませんが、ひとまず満足したということだけはお伝えしておきます!


天に帰る時がきたのだ。

ぴきーん

どごーん

(背後からそんな音が聞こえる)


じゃあ残りの書類がんばってくるよ! ではまた ^^)ノシ