おいしいもの食べたい | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

疲労たまってるところに食べたアイスのうまさがしみるトマソンです。


昼ごはんはフレンチトーストでした。夜ごはんは冷凍ピラフでした。わびしさ爆発! そこへスーパーカップですよ。まさに神がかったタイミング。


今日もずっと原稿書いてるのでトマソン的にはお伝えできる情報がありませんでした。は~うまいもの食べたい。明日の朝はウィダーで昼は鶏そぼろ弁当。間違いない。わびしさ大爆発!


よし明日だ。明日の夜ご飯でこの数日のわびしさをフットバース! フットバースといえば半熟英雄。なんと面白いゲームだったのでしょう。まだスーファミ動くかな~。


さて仕事に戻りますか。あと頑張れ日本!