ワールドカップ | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

タイトルにワールドカップって書いておけばきっとたくさんの人がこのブログを見に来るぞ。そんな思いでタイトルを書き上げました。


ところで当選確率25%を何回連続で外せます? トマソン17回連続で外したことあるんだyp。これってちょっとどうかなって思うよね。こんなときどういう顔したらいいかわからないの。いや普通に悲しい顔でいいと思うよ。


そうそう、ちなみにランキングがどうとか、アクセス数がどうとかってこないだ書いてましたけど、あれネタですから! ほんと気にしてないですから! マジで。ここはもうトマソンのチラ裏だから! チラ裏だから……!


やべマジでタイトルと関連ないな。本当にすみませんでした。だからといって謝罪はしない。もう謝ってるけど。もうわけわからない! トマソンのブログの内容がわけわからないyp! これは明日からもこのブログの動向を見守る必要がありますね……@@+!