ハッブルハッブル! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

ハッブル宇宙望遠鏡ってご存知ですか。ですよね。ええ。ええ。


そのハッブルさんが「宇宙から見た宇宙」の写真集を発売したわけ。

これがまた、もう見た瞬間にトマソンシビれて即買いするレベル。ていうか買ったし。

当たり前っちゃ当たり前だけど、『ギャラクシアン3』とか『グラディウス5』とかの演出なんか軽く超越してる。マジヤバイ。


ハッブルについてはこちら


本のテキストは、NASAの職員さんがライティングしているから読み応えは十分。

それもすごいけど、とにかく何より写真が圧巻の一言! おそらく、今皆さんが思っている宇宙より、もっとすごい画像が見られるんじゃないかしらん?

まさに想像以上。マジヤバイ。マジヤバイんだって!


まあそんなわけでして、今日はもう興奮しきりなのですよ。

でもお高いんでしょう~? ところがどっこい、これほどの内容でもお値段たったの3,200円(税別)!

あらまあ安


(全てを読むにはハッブルハッブルと書き込んでください)


HUBBLE ハッブル宇宙望遠鏡 時空の旅/縣 秀彦

¥3,360
Amazon.co.jp