MHF対ハイビジョン! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

Fizzさんがログインしなくなってから2週間経つ。狩りばっかーずのなかでも出席率が比較的高かったあのFizzさんが。昨日で14日目。一体何があったのか。


①BIO(ビオ)の14日間チャレンジをしている説

たしかにBIOは一度はじめたら14日間やめられなくなるというが……満月は人を狂わせるというが……(?)。とはいえ毎日ぶっ続けでBIOを食ってるわけでもないでしょう!? そんなにBIOのほうがいいんですかッ!

MHF。BIO。なんとなく似てるよね。アルファベット3文字のところとか、とくにね。ククク。


②課金が切れたが面倒で再課金してない説

まあ課金が切れちゃうとね、つぎログインするのどうせ週末だしな~とかいって週末まで課金しない。よくある話です。しかもどうせログインするのは金土日くらい。でもそれなら先々週に課金してたっていいじゃない! そう思うでしょう? そこがMHFのままならないところでさ。

何しろもうすぐゴールデンウィークなわけですよ。だったらもうそれまでは課金控えちゃおうかな、というのもうなずける話。うん、なかなか説得力あるな。フフフ。


③ハイビジョンが面白くてしょうがない説

そういえば、2週間前だったか、Fizzさんがハイビジョン買ったって言ってた。それはもう映像が相当すごいらしい。マツコデラックスのアップの魅力がすごいとか、オーラの泉を欠かさず見たくなるとか……何しろありえないほどなのだ、と。

そう、今もFizzさんはハイビジョンに取り憑かれ、その前から動けずにいるのだ。おそらく仕事にも行っていないだろう。何しろハイビジョンなのだから。トマソン、ハイビジョン買わなくて(買えなくて)よかった、って心から思うよ。ありがとうニッポン。

「ハイビジョン? あれはもう麻薬だよ。人が見るもんじゃないね(゜⊿゜)!」

って誰かが言ってたような気もする。ハイビジョンこわいよー。ケケケ。



……その頃Fizzさんは、ボルヴィック14日間チャレンジと称し、わき目もふらずにボルヴィックをガブガブガブガブ飲み続けているのであった。多分。


(お徳用ボックス)ボルヴィック1500ml 6本パック×2セット (12本) 「正規輸入品」/キリンビバレッジ
¥2,898
Amazon.co.jp