new今までお世話になったフデバコちゃんマイメロちゃんのお気に入りだった筆箱も冬使用だったので春になって暖かくなって来たから…筆箱買っちゃいました牛革のかわいい筆箱一目惚れでかっちゃった!大人への第一歩かなぁ?笑iPhoneからの投稿