今までお世話になったフデバコちゃん[みんな:01]
photo:01


マイメロちゃんのお気に入りだった筆箱も冬使用だったので[みんな:02][みんな:03]



[みんな:04]になって暖かくなって来たから…
筆箱買っちゃいました[みんな:05]
photo:02


牛革のかわいい筆箱[みんな:06]
一目惚れでかっちゃった!
大人への第一歩かなぁ?笑

iPhoneからの投稿
photo:01



今日は
海までいきました

そして…
海でマフィンたべたよ( ´ ▽ ` )ノ
photo:02



幸せ

iPhoneからの投稿
やっと頼んでたベットが来た★
うふふ(´•.̫ • ⋈)
photo:01


天蓋着きのベットは寝心地が最高[みんな:01][みんな:02]
お姫様な気分!!
幸せ[みんな:03]



iPhoneからの投稿