12月。 | おひさまと空と雲と・・

おひさまと空と雲と・・

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆miki*^^*です。




またもや久しぶりの更新ですアセアセ








10月のシンプロ
そして11月にあったマルシェでの
安室ちゃんチームのステージが終わって
マイペースで日々を送っています




でもやりたいことが
どっさりとあって🤣




そんなときは
大好きなNiziU流れ星の『Step and a step』
の歌詞にある



"Step and a step" 私の歩幅で
  Step and a step 私だけのペースで



を心に刻んで過ごしている最中です



 
..  🐾..    🐾 ..    🐾..




11月から愛ちゃんが塾長をしている
あきんどピカソ塾に2期で入って
配信を聞いています



当面の大きな目標は
物づくりチャレンジイエローハーツ




といいつつ…
あきピカに集中するのかと思いきや
HTLのメンバーさん主催の
グループセッションや
オンラインヨガに申し込んだり



安室ちゃんの新曲のダンスレッスンに
参加することにしたり



K-POPのダンスレッスンも
また行ってみたいし
(NiziU踊りたいールンルン)



動画を見てダンスするための
基礎的な練習もしてみたかったり



断捨離したかったり…




なんだかあれやこれやと
気になっています爆笑




…でもなによりもしたいのは
いっぱい睡眠とることだったりして爆笑爆笑





自分でもこんなにやりたいことが
重なると思っていなくてアセアセ





まあ…
いろんな望みが出るのは
いいことなのかな、と思っています流れ星









そしてずっとやってみたかった
物づくりチャレンジの第1弾❗



Tシャツやトートバッグが作れる
機能です)



やっと画像を作って申請して
商品になりましたーーラブラブ
申請が通ったときは
めちゃくちゃうれしかったです
爆笑キラキラキラキラキラキラ
(デザインは沖縄の大石林山で撮った
写真に加工を入れてみました。
自分でもトレーナーとトートバッグ
買おうと思ってますニコニコ)




愛ちゃんがUTmeにはまっていた
夏前くらい?から
ずーーーっと気になっていて




何か月も経ってやっと
重い腰をあげられました




いちど申請できたら
いろんな画像で作ってみたくなったり
(あきピカの配信で神アプリを教えて
もらったのでキラキラ)




今の目標は
こんなの作ってみたいっていうのに
素直に反応して動いてみること、です
(考えすぎると動けなくなるからアセアセ)






..  🐾 ..  🐾 ..  🐾 ..




2020年ももう12月
春ごろは今年は
どうなっちゃうんだろう…って
不安に思う気持ちもあったけど



気づけばダンスしたり
やりたいことできてるし



HTLの配信を聞いてるおかげで
ぶれずに過ごせてるし





こんな風に過ごせてるのが
ありがたいなーと思うこの頃です