身体をゆるめる☆ | おひさまと空と雲と・・

おひさまと空と雲と・・

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆miki*^^*です。









今年は身体からのアプローチを意識しています。



この日のブログにも少し書いていますが、



今年は天音さんオステオパシーの施術を
継続して受けてみようと思ったり、



先日は気になっていたこちらに参加してきました。



PICOさんのゆるぴこヨガラブラブ




新刊『宇宙一ゆる〜いヨガ』
を買って自分でやってみたりしてたけど、
PICOさんに会ってみたいし
実際に教わりたいなーと思って
行って来ましたニコニコ




前半はPICOさんのお話がメインで、
慣れてきた後半にヨガをしました。

 

説明を聞きながら身体を動かすことに
いっぱいいっぱいアセアセ



今は身体のこの部分をゆるめているって
意識しながらやっていきました。



いくつかヨガを覚えられればよかったけど
そこまでの余裕はなくて…



終わったあとは身体がすごくすっきりしました。




最後にクリスタルボウルの音色とともに
瞑想をしたんですけど、



クリスタルボウルがやさしい音色で、
聞き覚えのある感じがして
なつかしい感じがする…



と思っていたら、
なんと鈴木真奈美さんの夏至や冬至に行われる
瞑想会の奏者の方でした!
シンクロにびっくりびっくり




すごくエネルギッシュなPICOさん。

PICOさんのエネルギーをたくさんいただきました!
金ぴかになったかなイエローハーツ




旅のお話も楽しかったし
身体を動かして気持ち良かったし
また行ってみようと思います流れ星




実際にこうして身体を動かすことって
大事なんだなーと感じた時間でしたニコニコ






こちらは桜が満開🌸