どっちも♪ | おひさまと空と雲と・・

おひさまと空と雲と・・

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆miki*^^*です。








今年も旅行に行きた〜い飛行機とか

夢叶えるぞっっニコニコとか

自分にとって大きな望みの部分と。





反対に日々の小さな願いや気持ちを

叶えていく部分と。





どちらもある。

どちらも持ってる。






日々の満足を叶えていくだけで充分かっていうと
そういうわけじゃないし。



やっぱり自分の中での大きな望みも
叶えていきたい。





でも、きっとベースにあるのは
日々の小さな願いを満たしていくことで。



日々の幸せを感じることでラブラブ






朝陽がきれいとか

空が澄み渡った青さで気持ちいいーキラキラとか

お風呂に浸かって気持ちいいーとか

コーヒー☕がおいしいーとか。





そういうささやかなこともとっても大事で。


うん。ほんと大事で。





どちらも、おろそかにはできないニコニコ

それが本音で。






大きな望みを叶えても、

日々の暮らしが満たされてなかったら
意味ないしえー




日々を丁寧に過ごして満たしてこそ

大きな望みも叶っていくと思うから。




だから、どちらも大事で。




どちらも欲ばりに追い求めてもいいんじゃないかと
思っていますニコニコ




先日の満月🌕