'THE LAST DANCE' 東京公演 1日目←7/26(金) | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

2024 KIMHYUNJOONG CONCERT
'THE LAST DANCE' 東京公演 1日目

2024.7.26(金) 18:00
東京/LINE CUBE SHIBUYA
1日目の公演を終え、SNS更新

東京公演の初日が終わりました。Last Danceもありがたいですが、日本の新曲「Love universe」を祝っていただき、改めてありがとうございます。

いつも宇宙のような広い愛をいただきありがとうございます。 これからも海のように深い愛でお応えします。 今日来ていただいたすべての方々に、心より感謝申し上げます!
ブレダンから始まった
'THE LAST DANCE' 東京公演

オープニングからもう
カッコよろしニコニコ

初日の公演を一言で表すとすれば
「思っていた数倍も楽しかった!!」
カッコいいやらカワイイやら
セクシーやらキュートやら、私の感情も大渋滞

どんなリダが好きかと問われれば

オラオラなリダが好きなので
カワイイのはあまり…なんだけど
遊園地のVCRのリダが
なんだかとっても可愛らしくて

萌えましたおすましペガサス
そもそも
顔が好きで、声も好きで、性格も好きで
ファンになってるわけだから
そこにダンスなリダが加われば
ただただ、幸せな時間なわけです💃
血湧き肉躍る
エネルギッシュなダンスに心酔した
'THE LAST DANCE'
昨日の席は会場全体を見渡せる視界良好席

傾斜があまりなく
前の方の頭が映り込んでしまうため
映像や画像は撮れなかったので
昨日は歌って踊って掛け声かけて
楽しむことに専念

リダをより近くで見られる席に
越したことはないけれど
リダの動線やダンサーさんたちとの位置関係
パールライトグリーンオーシャンが見える
見晴らし席も好きなんですよね

映像の美しさもさることながら
会場を埋め尽くす
パールライトグリーンが織り成す
ペンラパフォーマンスと掛け声
日本公演ならではの
いや、日本公演でしか見ることができない
光景じゃないかと思います
秀逸だったのはHAZE~I't's overの衣装

ファン心をくすぐる見えそで見えない
計算され尽くしたチラリズムねー

ダンスだけではなく
衣装チェンジも楽しみな'THE LAST DANCE'

2日目の今日は白リダかしらん


会場をぐるりと見渡し
感慨深げなリダの姿が印象的だった
'THE LAST DANCE' 1日目

東京公演ならではのお楽しみもあり
最初から最後まで
本当に楽しいコンサートでした

୧(´∀`*)و(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)(*´ヮ`)ノ"٩(ˊᗜˋ*)و♪( ´θ`)ノ
ニコニコ生放送、そして
ナオトさんから届いたスタンド花
ラストダンスコン初日を終え
その興奮覚めやらず

明日も明後日もあるけれど
このまま帰るには惜しいよね、と
ビール一杯だけ飲んで帰ろうと
座ったが最後
お店を出たときには雨が降ってました

リダが日本にいることを実感
😂


最寄り駅に着き、電車を降りようと
席を立った瞬間聞こえてきた

今日はいいお席を
ありがとうございました、の声

地元にリダペンが?…と思いきや
同世代くらいのカープ女子

昨日から神宮球場で始まった
ヤクルト戦3連戦の1日目だったらしい

何にハマるか
誰に落ちるかで変化する
週末の過ごし方


人生っておもしろい
^^