'THE LAST DANCE' メキシコ公演 2日目←7/7(日)(追記) | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

2024 KIMHYUNJOONG CONCERT

'THE LAST DANCE' IN MEXICO CITY 2日目


2024.7.7(日) 19:00
(日本時間 7.8(月) 10:00)
MEXICO CITY, Auditorio BB
'THE LAST DANCE'
メキシコ公演2日目を終え、SNS更新

夢のようだった、昨日のLAST DANCEが終了しました。僕のダンスはしばらく止まってしまいますが、これからも別のダンスを夢見ています。

まだingである僕の夢を応援してください^^
ファンの皆さん、本当にありがとうございます。
大歓声と声援のなか
大盛況のうちに幕を下ろした
メキシコ公演2Days
今回のコンサートは
ダンスだけでなく衣装替えも楽しみのひとつ
お着替えタイムは4回ほど

ダンスコンサートゆえ、衣装チェンジは
インターバルを兼ねてるのかも^^
メキシコ公演2日目の見どころは
オープニングの
ひらっとテロンとな白リダさんと
『MOONLIGHT』のノースリダ(ノースリーブ)

^^

よきよき
1日目の途中でいなくなったと思ってた
ダンサー男子、ちゃんとステージにいましたね
男女ペアで踊るダンスがあるから
その関係で出たり出なかったりなのかも?


*°•*¨*•.¸¸☆*・゚♬∅・*:。♪✡*:゚♬*°꙳★*゚



現在進行形だというリダの夢

リダのSNSのコメントの内容は
これからもコンサートで
ダンスを披露することがあることを
意味してるのかしら←よきよき^^

私も含めて
ダンスでリダに落ちたファンの多くは
バンドなリダへと変化した今でもやっぱり

ダンス>バンド、なのよね
^^

そんなこんなな
ダンスコンサートはもちろん楽しみで
一番期待してるところだけれど

見えそで見えないチラリズムとか←1日目
シャツを脱いだらノースリーブとか←2日目
私のように邪なファン心理を知り尽くした
ステージ衣装も楽しみのひとつです

 😂

次はいよいよ
リダのホームとなるソウルコン

どんなダンスと衣装で
私たちを楽しませてくれるのか
今からとっても楽しみです


【7/9(火) 追記】
SNS更新→新曲お披露目💃

👽 ¡Nos vemos de nuevo, México!
また会いましょう、メキシコ!

[HIGHLIGHT CAM] KIMHYUNJOONG (김현중) - CAGE←🆕めっちゃダンスなリダの新曲💃

[HIGHLIGHT CAM] KIMHYUNJOONG (김현중) - Do You Like That