『LOVE UNIVERSE』←Love Again/ナオト・インティライミ | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

7/24発売『LOVE UNIVERSE』に
ナオト・インティライミとの絆が紡いだこの夏をいっそう盛り上げるハートフルソングが収録決定!

タイトルは「Love Again」💕
二人のコメントも掲載中!

イケメンSP、ジェオンっし
そして、マッキーさんの姿が懐かしい…

私のナオトとの初めましては
リダやKARA、ドリカムなどが出演した
『U-EXPRESS LIVE 2013』←幕張

リダの次がナオトだったと思うんだけど
キム・ヒョンジュン一色だった会場を
一瞬にしてナオトカラーに変え
初めましてのひとをも巻き込む
全員参加型のコンサートは
圧巻のステージで本当に楽しかった

私がリダに出会ったばかりの頃
一緒に渡韓したり遠征していた仲間の一人が
リダよりも前にナオトのファンだったことで
ナオト初のドームコン@京セラドームに参戦
(2015年)

ファン・インティライミだけでなく
お初・インティライミの私たちも
タオルをブンブン振って楽しめる
誰一人置いてきぼりにしないステージが
今なお記憶に新しいけれど

ナオトが手掛けた新曲「Love Again」もきっと
タオルをブンブン振って楽しめるような
そんな楽曲になってるような気がします

どんなハートフルソングなのか
今から楽しみですね

ナオトが今回、リダのニューアルバム
『LOVE UNIVERSE』に収録されている
「Love Again」という曲を手掛けたことで
昨日、久々に動いたグループLINE

推し変したり、プライベートの変化により
一人、またひとりとリダ卒し
今回のラストダンスコンに参戦するのは
私を含めてふたりだけになり

リダごとでLINEが動くことは
すっかりなくなってしまったけれど
今なお続くリダとナオトの繋がりのおかげで
久々に近況報告が聞けてよかったです

^^

そして、これ
リダペンにも思い当たる節が←ある~😂
最後に今伝えたい~

()ぃごに←これ、リダペンにもあるある

リダが私たちに歌わせがちな
『HEAT』の2番の歌詞とか

ルンルン「僕らは」のあと
「()まらないBEAT」だったか
「()刻むBEAT」なのか
一瞬、迷うことがありまする

リダと一緒になら難なく歌えるのに
会場にマイクを向けられたとたん
ちと自信がなくなる不思議泣き笑い

'THE LAST DANCE'東京公演で
HEATは歌うかな←歌うよね?

歌詞、おさらいしとこうっと