'THE LAST DANCE' 東京3Day's←7/28(日)追加公演発表! | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

🚨緊急告知

週明け早々、びっくりなお知らせ


2024 KIMHYUNJOONG CONCERT

"THE LAST DANCE" 東京公演


なんと!7/28(日)、追加公演決定


2024 KIMHYUNJOONG CONCERT

'THE LAST DANCE' IN TOKYO


3Day's


2024.07.26(金) 17:00開場/18:00開演

2024.07.27(土) 15:00開場/16:00開演

2024.07.28(日) 15:00開場/16:00開演


 LINE CUBE SHIBUYA

チケット発売日などの詳細は
後日発表らしいけれど
ラストダンスコン@東京は
7/26(金)~7/28(日)の3Day's開催

💃💃💃

もしかしたら大阪で
追加公演があるかも…とは思っていたけれど

東京3Day'sは予想だにしてなかったし


公演を1ヶ月後に控えた日曜日なのに

会場が取れたことにもびっくり


メキシコもソウルも土日の2Day'sなのに

どうして東京だけ

金土なのかと思っていたけれど


東京(LINE CUBE SHIBUYA)も

日曜日が空いてたのね?


それとも…

最初から決まっていたとか


遠征を予定していたみなさんのなかには

すでに、エアや新幹線などの交通手段

宿泊先などの予定を

決めていた方もいらっしゃるのでは?



さぁてと


ラストダンスコン 東京3Day's

後出しの3日目をどうするか問題


悩ましい夏、日本の夏🌿