『THE LAST DANCE』東京公演のチケット | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

本日13時に発表された

『THE LAST DANCE』東京公演の当落発表


シンフォニー公演のとき

第1希望一択でチケットを申し込んで

落選してしまったトモの話を聞いていたので

第1希望+第2希望で申し込んだ結果

↓↓↓↓↓↓

私が申し込んだ

1日目のチケットは第2希望が当選

友人が申し込んでくれた

公演2日目は第1希望に当選したものの


私の周りの友人たちも含め

今回の東京公演のチケットは

最後のダンスコンということもあって

SS席一択で申し込んだけれど

落選したという声が多くて


LINEでは、SS席のチケットを

探しているという声ばかりで

SS席の余剰チケットは

両日とも1枚もなかったんです


こんなこと、いつ以来でしょうね

本当に久し振りな感じです


シンフォニー公演のときは

チケットを探しているひとと

余剰チケットがあるというひとの

マッチングがうまく行き

めでたしめでたしだったのだけれど


限りあるSS席人気でこうなっているのか

それとも

ラストダンスコンサートということで

しばらくリダ休みしていたというファンも

動いているということなのか…



こちらにお立ち寄りいただいている

みなさんのなかにも

残念ながら今回のHENECIA JAPAN会員先行で

落選された方がいらっしゃるでしょうか?


今は気落ちしておられると思いますが

落ち込んだあとは気持ちを切り替え

これから始まる

モバイル会員先行にチャレンジあるのみ!


今回は、モバイルのあとに

HENECIA JAPAN会員2次先行もあるので

希望を大きく持って

当選を勝ち取ってくださいねハートのバルーン


祈 当選🛐✨



そうそうひらめき電球

チケット代がお高くなっている昨今


複数枚をまとめて支払うとなると

額がかなり大きくなるけれど

トモがPayPayで送金すると言ってくれたので

今回初めてPayPayを使ってみました


買い物などでは使っているものの

ID登録などはしていないので

どうやるのかと思って調べてみたら

LINEで繋がっていれば送金可能なんですね


またひとつ、お勉強になりましたひらめき電球