'THE LAST DANCE' メキシコ公演 1日目←7/6(土) | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

2024 KIMHYUNJOONG CONCERT

'THE LAST DANCE' IN MEXICO CITY 1日目


2024.7.6(土) 19:00
(日本時間 7.7(日) 10:00)
MEXICO CITY, Auditorio BB

メキシコ公演1日目を終え、SNS更新

歓声の高さと声援の大きさ^^

🎶Break Down

🎶チラ見せSexyなIt's Over 

2024 KIMHYUNJOONG CONCERT 'THE LAST DANCE'の初日でした。一生懸命準備しただけに、悔しさも大きいステージでしたが、ファンの皆さんの幸せそうな姿を見ることができて、僕も幸せな時間でした。

明日はより良いコンディションでお会いしましょう。みなさんお疲れ様でした。good night
いきなりファイヤー🔥
この振り付けはブレダン←かな?
本日の公演@唯一のセクシー衣装
よきよき^^

最初、4人いたはずのダンサー男子
途中からひとりいなくなっちゃったような?

…大丈夫かしら?
ペンラの光が2階後方まで
'THE LAST DANCE'

リダのダンスはもちろん
映像もかなり凝ってるみたいなので
実際に見るのが楽しみです

Google Map


一番お高いVVIPのチケットは
Send Off(お見送り)と
Sound Check(リハ見学)付きで
4,400MXN(今のレートで約39,049円)ほど

なかなかのお値段だけど
画像や映像を見る限り
そのすぐ後ろのVIP席も含めて
かなり埋まっていたような

それぞれのエリアで割合は異なるものの
抽選で100名様にプレゼントされる
Signed Poster(サイン入りポスター)とか
座るエリアによってお得感が違うのは
メキシコ(南米)方式?

*°•*¨*•.¸¸☆*・゚♬∅・*:。♪✡*:゚♬*°꙳★*゚

サイズが大きめの衣装だったから
デニムがずり下がるのか
リダが何度もデニムを上げてるのが
気になりすぎて、つい見ちゃう

😂

ヨンセンと踊った
TWIST KINGを思い出しました💃

^^

I'm a Millionで
ダンサー男子たちがやってた
タオルを使ったパフォーマンス

あのタオルって
THE LAST DANCEコンの
ツアータオルなのかしら?