HENECIA JAPAN LIVE ON『HAPPY B-DAY』を視聴して | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

思いもよらぬタイミングで告知された
HENECIA JAPAN LIVE ON『HAPPY B-DAY』

延期になったHENECIA LIVE ONの
変更なのかと思いきや

2022年7月の『お祭り』以来
約2年振りとなるHENECIA JAPAN向けの
LIVE ON開催のお知らせに

告知されていた
HENECIA LIVE ONより前の
このタイミングでなぜ?と
クエスチョンだったのだけれど

視聴方法に記載されていた
内容から察するに
↓↓↓↓↓↓
HENECIA JAPANの更新、忘れてない?
みんなちゃんと更新した?

5月末の更新を忘れてたとしたら
6月のHENECIA JAPAN LIVE ONが
視聴できなくなるから
そのときは新規で申し込んでね、という
HENECIA JAPANの更新期限の再確認と
お誘いを兼ねてのLIVE ON
↑↑↑↑↑↑
だったと思われまする指差し


HENECIA JAPANにモバイル
HENECIAにfrommと
ファンそれぞれが選択できる
有料サイトは数あれど

楽しみにしていたジャパンツアーもなく
いつの間にか会報もなくなり
HENECIA JAPAN LIVE ONに至っては
ハーフオリンピック並のスパン

たとえお知らせすることがなくても
いや、何もないときだからこそ
FC会員に向けて、わくわくするような
何かをやってくれるのが理想🙆


幅広い世代に知ってもらうべく
新規ファンの獲得も視野に入れた
YouTuberとしての活動や
目前に迫ったコンサートの準備
ダンスの練習などで
忙しい日々を送っているのだと
理解はしているものの


活動の場が日本から南米へと
変化しているように感じる今だからこそ

がんばれ、へねちあじゃぱーん

🇯🇵