シンフォニー公演といえば… | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

日本のファンが心待ちにしていた
日本開催のコンサート詳細

いつか関東でも、と
シンフォニー公演の開催を願っていたし
シンフォニー公演は
もちろん嬉しいし楽しみなんだけど

3月に日本でコンサートを開催
イコール、ワールドツアー
'RISING IMPACT'の一環だと思ってたから

おおいに盛り上がった南米オーラス
あの神セトリをベースにして
日本でもきっと熱狂的なステージを
魅せてくれるはず…という期待も込めて
勝手にそんな予想をしていたので

3月に開催されるコンサートが
シンフォニー公演だということに
戸惑ったというのが正直な気持ちねー

熱狂的なステージを見たかったぞ~

…とはいえ

2019年のシンフォニー公演@大阪を
さかのぼってみたら
 シンフォニーなリダがとても素敵だった件合格

2019年は、BIO-RHYTHMの
シンフォニー公演だったけれど
今回は、RISING IMPACTとは別物?

なのよね?


セトリも含めて、シンフォニー公演@東京が
どんなステージになるのか楽しみです