✈️コロンビア/ボゴタから、メキシコ/グアダラハラへ | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

SNS更新

ボゴタに別れを告げ、グアダラハラに到着しました。もはや12時間の移動時間はある程度慣れましたね。 (少し辛いですが...) 


何はともあれ、グアダラハラのたくさんのファンの方々に歓迎していただき、楽しい気持ちで来ました。 明日7時のRISINGIMPACT in Guadalajaraに、たくさんの応援をよろしくお願いします。


改めて感謝します。Mexico HENECIA

昨日、コロンビア/ボゴタを発ち
メキシコシティでトランジットののち
グアダラハラの街に降り立った
キム・ヒョンジュンご一行様

長旅、お疲れさまでした
南米ツアーも中盤を過ぎ
残りの公演が無事進行することを祈るのみ
動画はこちらから


ソヒョンちゃんのブログを読むと
南米ツアーの過酷さがよくわかります

ソヒョンちゃんのインスタの
プロフィールからブログに飛べるので
まだ読んでない方は是非!