23/24 WORLD TOUR 'RISING IMPACT'@ブラジル/サンパウロ公演 | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

23/24 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR
'RISING IMPACT' in Latin America
2023.11.4(土)20:00(日本時間11.5(日)8:00)
🇧🇷ブラジル/サンパウロ Teatro J.safra

SNS更新

ブラジルのHENECIAの皆さんと一緒にできて、とても良かったです。体も心も疲れていたけれど、不思議なことに演奏しているうちにだんだん元気になりました。

これも全てブラジルHENECIAの元気(力)をもらったからだと思います^^ 本当に貴重な公演でした。また来ることができるように、準備をもっと頑張って素敵な公演を作ってきます。

ブラジルHENECIA eu te amo~!
(あなたを愛しています~!)
南米ツアーお約束の国旗パフォーマンス🇧🇷
リハーサル風景
バンマス、ソヒョンちゃんたちと
絶賛打ち合わせ中

ソヒョンちゃんのヘアスタイル
オレンジ色のメッシュはエクステだったのね
←ソヒョンちゃんの担当:オレンジ🟧

そのお隣…顔は見えてないけれど
緑色だからウンチョンさんか^^
←ウンチョンさんの担当:グリーン🟩

コーディヌナが
カラーを決めてくれたおかげで
顔が見えてなくても
誰だかわかって、よきよき指差し
昨日は『いい推しの日(1104)』だったけれど
今日は『いい男の日(1105)』らしい

もちろん、いい男の定義って
人それぞれだと思うけれど

月日の流れや気持ちの変化と共に
熱量が多少変化してきても
相変わらずファンでいるということは
今もいい男の沼(リダ沼)に
落ちてるからに他ならないわけで…

私がいる沼は10年以上前から
ずっと変わらないけれど

首までずぶずぶで
あっぷあっぷしていた場所から
自由に動ける
浅い場所に少しだけ移動したので

今のこの感じくらいが
私にはちょうどいいのかも?

話をブラジル公演に戻して、と
チリ公演もそうだったけれど
ブラジル公演も
前方の席だとかなりステージに近そうな?

距離が近いって、いいね🙆
ブラジル公演のリダの衣装は
白いロゴTの上に白いメッシュの
サマーニットみたいな

最初これがトレーナーに見えて
リハーサルなのかと…^^;

さらには、インパクトのある
個性的なロゴ入りの赤いパンツ
←リダの担当:レッド🟥
↓↓↓↓↓↓
THE QUEEN VICTORIA
ALBERT SQUARE
LUXFORD & COPLEY


アダム・ジョーンズという
イギリスのファッションブランド←らしい
横顔フェチにはたまらんショットカメラ
しかも、アップの画像が多くて嬉しい限り
チリ公演はスタンディングだったけれど
ブラジル公演は着席だったのね

コンパクトな会場だし
傾斜もあって見やすそう
背景が少し変わってることは
トモから教えてもらったけれど
今回のワールドツアーは
基本、セトリは変えずアンコールなし

ブラジル公演の最後のご挨拶は
「Obrigado」「Ate´mais」←たぶん
「ありがとう」「またね」
南米だけど
ブラジルってスペイン語じゃないんだ!
←ポルトガル語なのね

終盤、突然ステージに乱入してきた
ファンにはビックリしたけれど
南米のコンサートではよくあることらしい
←Xより

だけどそこにはもちろん
危険も伴うわけだから

これからのツアーで
模倣する人がいないことを願おう

𝟚𝟛/𝟚𝟜 𝕂𝕀𝕄 ℍ𝕐𝕌ℕ 𝕁𝕆𝕆ℕ𝔾

𝕎𝕆ℝ𝕃𝔻 𝕋𝕆𝕌ℝ

'ℝ𝕀𝕊𝕀ℕ𝔾 𝕀𝕄ℙ𝔸ℂ𝕋'

ツアースケジュール


― Japan ―


🇯🇵2023.9.22(金)✔️

17:00開場/18:00開演

日本/東京 立川ステージガーデン


🇯🇵2023.10.28(土)✔️

17:00開場/18:00開演

日本/大阪 NHK大阪ホール



― Latin America ―


🇨🇱2023.11.2(木)✔️

20:00(+12h 日本時間11.3(金)8:00)

チリ/サンティアゴ Tatro Coliseo


🇧🇷2023.11.4(土)✔️

20:00(+12h 日本時間11.5(日)8:00)

ブラジル/サンパウロ Teatro J.safra


🇧🇴2023.11.8(水)←Next

20:00(+13h 日本時間11.9(木)9:00)

ボリビア/ラパス 



🇯🇵 🇯🇵 🇨🇱 🇧🇷


【追記】

 Hello My Daddy


You are a Miracle


 MY SUN


BRASIL OI !

Ol!じゃなくて、Ola!とかOi!なのかも?

🇧🇷 ブラジル公演 ダイジェスト


 Studio PAV LATAM